子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Costcoのマカロン

先日Costcoでマカロンを発見し、試しに買ってみました。でーん。36個入り。お値段15.79。一個50セント以下の破格。巷のマカロンは一個3ドル以上、、どんなものかと食べてみたところ、美味しかったです!一番美味しいと思ったのは、意外にもレッドベルベット…

ホールフーズでりんごりんご

先日久々にホールフーズにいったら、入り口がりんごだらけきれい。地震も来ないし。個人的に秋にたくさん出てくるパンプキンスパイス系のスイーツが苦手なので、りんご大歓迎。ちょっと喉が痛くなりかけていたので、ちょっとこじゃれたドリンクもパケ買いし…

ラクテンでお得にお買い物

最近は子育ても落ち着き、空いた時間にいろいろ作業をこなせるようになってきました子供が増えると買うものも増え、いろいろネットで買うときに、お友達が勧めてくれたRakuten がお得で良いです。楽天ときいて、ネットショップかと思いましたが、要はキャッ…

自販機で車を買った話 返品編

無事に自販機で車を買ったものの、7日間の返品可能期間があったので、念のため点検に出しました。カーバナの方でも点検済みだと聞いていたものの、なんせ大きな買い物なので念には念を。結局Googleでpre-purchase inspectionで検索、近くのお店を予約。125ド…

自販機で車を買った話 購入編

ちょっと前の話になりますが、タイトルの通り、自販機で車を買いました。こんな車の自販機です。Carvanaという会社のものです。以前日本のテレビで、シンガポールには車の自販機がある、すごい!みたいなのをみましたが、実は普通にテキサスにもありましたま…

トレジョ:トリュフポテチ

この前買ってハマったおやつです。ホワイトトリュフポテトチップス。単に私がトリュフ味好きだからかもしれませんが、おいしいです、とまりませんまだ探しきれてないのか、アメリカってトリュフ味のお菓子が少ない気がします。ちょっといい感じのスーパーに…

epic waters indoor waterparkへ

先日epic waters indoor waterparkへ行ってみました。https://epicwatersgp.comEpic Waters Year Round North Texas Indoor Waterpark - Grand Prairie, TXExperience a crashing wave of fun at Epic Waters Indoor Waterpark - the largest indoor waterpa…