子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

4月の暖炉

温暖なはずのテキサスも4月上旬、冬のような寒さが戻りました。


基本巣篭もりなので問題ないはずが、エアコンが壊れ、大家さんが委託している人も直せず、ちゃんとした業者が来るまで日数がかかり、その間自宅は極寒❄️
家でダウンコート着ていましたが、夫の提案で暖炉を使うことに。

薪を買いに行き、火をつけてみたらなかなかいい感じに照れ


家全体があたたまるほどではなかったけれど、リビングにいる分には暖かく、アメリカっぽい感じでなかなかよかったです。

10日ほど経ち複数の業者が来たあとやっとなおり、エアコン生活に戻りました。ありがたい。