子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

公園めぐり記録:Frisco Commons Spray Park

先日行ったフリスココモンズパークの隣に、スプラッシュパークがあったので、別日に水着を着て行ってみました。




こんな感じで子供たちがとても楽しそうに遊んでいました。
うちの娘はちょっとびびっていましたが、頑張っていました照れ

ボタンがあって、それを押すと水が出るようです。
大人が待てるように屋根付きの椅子やテーブルもあって、なかなか快適な場所でしたグラサン

日本のじゃぶじゃぶ池とは全然違う、、
テキサスは本当に子供にとって楽しい場所がたくさんありますねニコニコ