子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

最近のお気に入り MOD pizza

さすがアメリカ、辺りを見回せばピザ屋さんだらけですが、最近の我が家のお気に入りはMOD pizza🍕


薄いクラストで、6インチのミニサイズと11インチの普通サイズがあり。
メニューは決まった組み合わせのものか、トッピングもソースもひとつずつ自分で選ぶ完全カスタマイズ。

いつも突然食べようと思い立つので、お店に行って注文し、できるのを待って、その後車で食べていました。
クラストが薄いのですぐ焼けるし、出来立てなのでとっても美味しい照れ


写真だとそこまでおいしそうに見えませんが💦

しかしこの前はカープサイドピックアップをアプリから注文したのですが、ピザがかなり冷めていて悲しすぎました、、
やっぱり出来立てが一番☝️