子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

フロリダディズニー旅行 ✳︎ハリウッドスタジオ編✳︎

5日目はハリウッドスタジオに行きました。

開園は9時でしたが、9時半過ぎに着きました。

混み具合はこんな感じで、程よいと感じました。

 


まずはアナ雪大好き娘のためにアナ雪のショーへ雪の結晶

時間が決まっているので、それに合わせて行き、ちょっとだけ待って、席に着きました。

前後左右、他のお客さんと距離を取っています。

 


全部で30分ほどのショーでした。

感想は、、詳しくは書きませんが、個人的にはちょっと期待していたものと違ったので、2回目を見ることはありませんでしたアセアセ

でも滞在中にアナはエプコットで見られたけれど、エルサはこのショーでしか見られなかったので、そういう意味では価値がありましたおねがい

 

その後トイストーリーのエリアへ。

トイストーリーの世界観爆発で、歩いているだけで楽しい空間でしたキラキラ

相変わらず猛暑で、日陰が少ないのが辛かったですがアセアセ



 

トイストーリーのアトラクションは確か30分ほど並びましたが、途中から室内だし、可愛いしで、待つのがさほど苦ではなかったです。

 

このエリアはトイレも可愛いラブラブ


 

後は大人気のスターウォーズエリアへ。

といっても、私スターウォーズ全くわからないので、へーっていう感じで歩いていましたびっくり

夫は色々と感動していました。

娘ももちろん私みたいにへーって感じでした。

 

ハリウッドスタジオで一番楽しいと思ったのは、ミッキーとミニーのランナウェイレイルウェイでした拍手

待っている間に雨に降られたりしましたが、2回乗りました。

子供も大人も楽しめて、これほんとよかったですラブラブ

 

最後にずっと試行錯誤のベビーカー問題。

この日はディズニーで貸し出している二人乗りを借りてみました。

ごついですが、一台で済むのはもちろんよかったです。

大人が一人になっても行動できます。

でも特に二人の間に仕切りとかはないので、いつもお互いに干渉しあったため、寝ることはなかったです。

それは自由時間の欲しい私からするととてもマイナスでしたチーン


あと少しで終わりですが、続きはまた書きますニコニコ