子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

フロリダディズニー旅行 ✳︎ディズニースプリングス編✳︎

4日目は、パークには行かず、中休みにしました。

ついに子連れ移動問題に終止符を打つべく、レンタカー借りました拍手


最初から借りていればよかったです、本当に。

なんと快適なキラキラ

 

レンタカーで悠々ディズニースプリングスへ。

お買い物するぞー!と思って行ったのですが、

この日も暑い炎

本当に暑いうずまき

 

結局ちょっと散策した後、涼を求めてレインフォーレストカフェでランチ。

とても涼しげな雰囲気に癒されました。


ちなみに毎晩夜はホテルの部屋で持ってきたインスタントカレーやラーメンを食べていたので、久々の普通のレストランでの食事でした。


 その後、重い腰を上げ、外へ。

目的地の一つでもあったユニクロへラブラブ


1年ちょっとぶりのユニクロ、懐かしすぎてテンション上がりました!

やっぱり子供のレギンスはユニクロが一番好きです。

主に子供のレギンスと下着を買いました。


 


もう一つテンションが上がったのは、クリスマスオーナメントのお店クリスマスツリー

本当に可愛くて、迷いまくった結果、三つ購入グッ



カスタマイズ可能なので、ミッキーの耳にはそれぞれ子供たちの名前を入れてもらい、馬車には2021と入れてもらいました。



馬車はなぜか娘がとても欲しがり、どうやらおもちゃだと思ってたみたいですアセアセ

でも相当欲しかったみたいなので、そもそもオーナメントだし、記念に買いました。

いい記念の品が買えて、うれしかったですおねがい

 

続きはまた書きます。