子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

メキシカンテイクアウト@ Chipotle、キッズミールも。

先日はChipotleでメキシカンをテイクアウトしました。

私はメキシカン大好きなのでテキサスならたくさん食べられそう✨と思っていたのですが、娘がどうも食べずえーん

今回もどうかなーと思いながら注文。
ネットで頼んで指定した時間にピックアップです。


こんな感じで置いてありました。それをただ取ってさっさと帰る。


中身はこんな感じ。


・ブリトー×2
・キッズミール
・サラダ
・メキシカンコーラ


キッズミールはこんな感じで、自分で作るタコス、チップス、ジュース。
タコスのトッピングは選べるので、多分お肉食べないだろうなぁと思い、ベジタリアンな感じになりました。
しかしそれでもたいして食べずガーン


ブリトーおいしかったです🌯
やっぱりアメリカのメキシカン好きなので、また食べたいです照れ

ちなみに夫曰く、メキシカンコーラは普通だそうですキョロキョロ