子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Sonic ドライブスルー初体験

先日はドライブスルー専門のファストフード店、ソニックに行ってみました。

子供の時からお店は見たことありましたが、一度も行ったことなく、20年以上を経てやっと体験照れ


こんな感じで駐車場のように入店し、注文。


メニューは結構豊富、写真撮りそびれましたが、口頭でオーダーすると内容が文字になって表示されるのですぐ確認できます。
その場でカード支払いできました。

ソニックは、店員さんがローラースケートで食べ物を届けてくれると読んだので、一応足元を確認しましたが、普通の靴でしたキョロキョロ
やはり今はやってないのかなーと。

今回頼んだのは以下の通り。



・バーガー×2
・フライドポテト
・チリチーズフライ
・プレッツェル
・シェイク×2
・オレンジジュース

プレッツェルは娘用に買ってみましたが、シンプルな味だったので、わりと食べていましたニコニコ
ディップ用にチーズがついていましたが、それは無視でした。


バーガーは普通に熱々でおいしかったです。
特にバンズがおいしい。


チリチーズフライもおいしかったですウインク
このアメリカっぽい感じと高カロリーな感じ、たまにすごく食べたくなるグラサン

しかしソニックはコロナ前後でもほとんど営業体制に変化のない数少ないお店かと。

また利用したいと思いますおねがい