子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

娘3歳お誕生日

娘が無事に3歳のお誕生日を迎えました。


プリスクールでもお祝いしてもらったようなので、誕生日気分が盛り上がっていた娘。

当日夜は隠しておいたアナ雪の風船にご満悦。
今年は風船もcurbside pickup。

ケーキはまたまたサーティーワンのお世話になり、娘本人が選んだてんとう虫のケーキ。


相変わらず下のスポンジとアイシング部分は食べず、アイスのみおかわり。

プレゼントはバービーなど。好みがだんだんアメリカの女子になってきています🇺🇸


あとは、一度だけ七五三について話をしたことをずっと覚えていたらしく、七五三でお化粧するのを楽しみにしている、そんな女子力高めの3歳児に成長しましたおねがい

個人的には第二子の出産がかぶることもなく、平和にお祝いできてホッとしました。
これからも元気にアメリカ生活を楽しんでくれますようにドキドキ