子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

初コストコで爆買い

もうすぐくるであろう新生児のための買い物をしようと初めてテキサスでコストコへ。


平日の朝だったのにけっこうな人。
おむつとミルクをゲットし、水やらペリエやらコーラやら。
ドライフルーツやら洗剤やらなんやらかんやら。

どんどんカートに入れたらカートはすぐに山に。
新生児用のものなんてごくわずか笑


一個一個が大きすぎて本当にかさばる💦
最後にマフィン1ダースと食べてみたかったプルコギをゲット。


プルコギは少し味が濃いけれど、楽チンでよかったです。日本のコストコには行ったことないけれど、基本的に同じ味なのだろうか、、

あとは出産前のトリート的な感じで久々バブルティーニコニコ


ゴンチャで基本に戻る。
アメリカでのバブルティーは高めだけれど、やっぱりたまに飲みたい。これもシンガポール生活の名残かと、、🇸🇬

そんなこんなで?新生児迎える準備バタバタしております💦