子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

出産直後の病院食日米比較

無事出産を終え、昼ごはん抜きだったのでお腹が空き、しかしもうルームサービスの食事は終わっていた時間だったので、カフェテリアに買いに行けと言われました。


メニューを見ると、サンドウィッチとかメキシカンとかだらけの普通のメニュー。
ということで夫に買ってきてもらったのがステーキサンド❗️とフライドポテト🍟


夫の分も写っていますが、これを出産後一時間くらいに分娩室で食べました。

三年前の日本の病院での出産直後の夜ご飯はこれ。

ザ病院食。

食事後、部屋移動し、翌朝はルームサービス注文。
豊富なメニューから選べて楽しかったです。




ワッフルにしました🧇
あとはディカフェコーヒー、スムージー、ビスケット、スクランブルエッグ。
ガツンとしたブランチ屋さんのよう。そして普通に美味しかったですニコニコ

三年前の日本の翌朝の朝食はこれ。

摂取カロリー全然違いすぎる💦

早速胃は疲れるし太りそうですが、これ幸いと郷に入っては郷に従うポリシーです爆笑