子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

中華系フードコート

今までずっと気になっていた、ミツワの隣のモールにある中華色強めのフードコートに入ってみました。


入ってみると、ここはシンガポール⁉️と思わせるような懐かしさ。


中には中華系と韓国系と謎の日本食がありました。
しかしどのお店に行けばいいかもわからず、一番お客さんがよくきていた入り口一番近くのお店に行ってみました。

どの程度の量かもわからず、お店の人の勧める通りにしたら、4人分なのにこんな大量💦


味は、なかなかおいしかったですラブ
特に炒飯はよかった❗️
あと餃子も手作り感のある皮が厚いタイプ。
日本のような薄い皮もいいけれど、もちもちの皮も好きです照れ

あーシンガポールにいきたい🇸🇬
と思わせるようなランチでした。