子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

たまにはおしゃれなランチを

アメリカに来てから半年弱、コロナの影響や第二子出産もあり、おしゃれランチから遠ざかっていた毎日。

日本出国前の怒涛の外食ラッシュからのギャップに苦しんでいたところ、ちょっとしたおしゃれランチができて癒されました照れ

上の子はプリスクール、夫が仕事落ち着いたとのことで、下の子と3人でlegacy westへ。
突然洗練されたエリアが出現して、不思議な感じです。

お店は結局チェーン店らしいが一度も行ったことないイタリアンへ。



North Italiaです。
お店の雰囲気もよく、ビジネスウェアのグループも久々に見ました。
店員さんの感じもよく、下の子もぐっすり眠っていて平和なランチ。
ほんと0歳児だけとのランチは平和すぎる❤️


イチジクがのったピザ、おいしかったです!
授乳中じゃなければお酒も飲みたかった〜
それはまた今度のお楽しみに照れ