子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

自販機で車を買った話 購入編

ちょっと前の話になりますが、タイトルの通り、自販機で車を買いました。



こんな車の自販機です。
Carvanaという会社のものです。
以前日本のテレビで、シンガポールには車の自販機がある、すごい!みたいなのをみましたが、実は普通にテキサスにもありましたグラサン

まずネットで欲しい車を探し、確保。
これもまた大変で、30分しかキープできないので、バタバタでした💦

しかも数日後に同じモデルの別の色でもっとお得なものが出たため、それにスイッチしようとしたら、ネット上ではできず、カスタマーセンターに電話、、
コロナで家から働いているとのことでスタッフの家のネットが遅く、なかなか処理できず、、おいおいガーン

やっとできて、ピックアップの日。
と思ったら当日の朝に遅れてますメール。
当日の朝まで分からなかった⁉️
ということでリスケ、、あるある。

ついにピックアップ当日。
このような大きなコインをもらい、投入❗️
そうすると車が降りてくるというパフォーマンスつき。
そうそうできない体験でした爆笑


そして書類にサインをし、そのまま買った車を運転して帰る。
とてもシンプルで斬新な車の買い方でした❗️

めでたしめでたし。

…とはいかないのがアメリカ🇺🇸
続きはまた次回書きます✏️