子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

今朝スタバでの嬉しいサプライズ

今朝娘を送った後、ちょっと喉がイガイガするので、スタバのチャイラテ飲みたいなーとドライブスルーに並びました🚗相変わらず大人気のスタバ、行列です。

 

やっと自分の番が来て、チャイラテを受け取り、支払いをしようとしたところ、スタバの店員さんが

 

「もう前の車のお客さんがあなたの分も払ってくれたので、払わなくていいですよ👍」

 

と。

 

え⁉️なんで❓❓

頭混乱。まじ混乱💦

 

私あの車の人知らないですけど??といったところ、

 

「行列だから、自分より後ろの人たちの分を全部払ってくれました」

 

と。


なにそれ⁉️


かっこいいより驚きと戸惑いが勝ってしまいましたが、店員さんにお礼を言って、支払いせずに帰宅。

 

家でチャイラテを飲みながら出来事を振り返ると、やることがかっこよすぎてテンション上がりました⤴︎

全然前の車のことを気にしていなかったのを後悔。。

確か黒い車で、サイドミラーに映った姿は白人の金髪の女性だったような。。

 

日本だとこんなことないよなーと感心。

アメリカでもそうそうないと思うけれど、きっとこの方はこれをやるのは初めてではなさそう。

こんな粋なことをさらっとできてしまうスマートさ、憧れます。

見習わなきゃ!(今無職だけど😅)

このブログ、絶対見てないと思いますが、ありがとうございました!ごちそうさまでした。

 

朝から心が潤い、心なしか喉も治ってきました照れ