子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

トレジョのクリスマスお菓子

もうアメリカに来てからトレーダージョーズには本当にお世話になっています照れ

冷凍食品やら調味料やらとても重宝しています。

先日はクリスマス仕様のお菓子をいくつか買いました。


かわいい缶だし、おいしそうルンルン

しかしお友達に両方ともあげてしまったため、昨日やっぱり自分用もほしい!買いに行ったところ、もうクリスマス用のお菓子はほぼほぼ売り切れており、買えませんでしたえーん

来年は早めに自分用も買わないと💦

あとはこんなチョコレート。


袋もクリスマス仕様でした。


昨日行ったらもう普通の袋に戻ってました真顔

クリスマス仕様は本当に期間限定だけど、やっぱり楽しいですクリスマスツリー