子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ワクチン一回目➕ヒューストン日本食レストラン

そろそろ予約したいなと思っていたところ、ウォルマートで空きがあったので、行きました車

モデルナでした。

 

薬局エリアにちょっとしたパーティションで作った個室?にて。

思ったより痛くなく、打った後15分ほど用意された椅子に座り、次回の予約を確定させて、帰りました。

その後腕の痛みは3日ほどありましたが、特に日常生活に支障をきたすレベルではなく、助かりましたニコニコ

 

昨日は月曜日で、ちょうど朝ごはんを食べそびれたので、ワクチン証明でクリスピークリームの無料ドーナツをもらおうかなと思いましたピンクドーナツ

でもそういえば月曜はもともとドーナツとコーヒーも無料だったことを思い出し、そっちで無料朝ごはんを済ませましたドーナツコーヒー



クリスピークリームでお財布を出すこと当分なさそうな。。

 

話題飛びすぎですが、、、


近々領事館に行くので

ヒューストンに行きます。

子供のご飯に困るので、

一回は日本食レストランに行こうと思ってます。

どこかお勧めありましたら、

教えていただけると嬉しいです!