子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロリダディズニー旅行 ✳︎マジックキングダム編その1✳︎

3日目はマジックキングダムに行きました 9時開園に合わせて、タクシーは最初から諦め、二手に分かれてウーバーで行きました。私と娘は第一陣。 駐車場で降りた後、フェリーか電車でパークに向かうのですが、娘の希望で電車で。結構な行列の末、このような電…

フロリダディズニー旅行 ✳︎エプコット編その2✳︎

前回の続きです。『フロリダディズニー旅行 ✳︎エプコット編その1✳︎』1日目は移動のみで、2日目はエプコットに行きました 10時からのオープンでしたが、タクシーを予約したはずが、単に予約リクエストを入れる仕組みだったようでなかな…ameblo.jp日本館での…

フロリダディズニー旅行 ✳︎エプコット編その1✳︎

1日目は移動のみで、2日目はエプコットに行きました 10時からのオープンでしたが、タクシーを予約したはずが、単に予約リクエストを入れる仕組みだったようでなかなかタクシー来ず、入園したのは11時過ぎでした 既にとーっても暑く、何もしてないのに娘は…

フロリダディズニー旅行 *移動編*

日本のGWに合わせて、フロリダのディズニーに行ってきましたテキサスに来て早一年ちょっと、初めてテキサスの外に出ました。息子初めての飛行機。初めての家族4人での長旅。 まずは移動。ダラスの空港に着き、カウンターでチェックインをしようとしたら、早…